KONO式





珈琲を“淹れる”ことにしました
淹れるごとにいつも味の違う珈琲
すごくおいしいときもあればイマイチのときもある
人生もそうかもしれない
当たり前だけど、うまくいかないことだってある
同じようでいつも違う、そんな毎日に
“淹れる”という行為を通して何か感じれる気がしています @ゲーマーチ

そんなこと言っときながら、けっこう、インスタントも飲む
ていうか珈琲ばっかり飲んでられるか、炭酸も飲みたい、僕はMATCHが大好きだ
淹れることがめんどくさいときだってもちろんある
MENDO-KUSAI は KODAWARI にけっこう容易く勝っちゃうもんなんだ
慌ただしい朝は、夜に珈琲を淹れることを思い浮かべながらバタバタすればいいじゃないか
そんな自由だけは、いつももっていたいと思っている


0 件のコメント:

コメントを投稿