建築大忘年会



@ CAFE JACQUES MONOD

文化財の中で聴く岡村ちゃん
誰も聴いてなかったけど僕はしっかり聴いてましたよ

久しぶりに会う人たちが環境もまったく変わってるのに
まったくあの頃と変わらないグルーブでってどーよ
次があるのかいつかもわかりませんが、もちろん駆けつける

この日は大学の友人たちとの集まりでした
ここで自己紹介しておくと、僕は建築学科卒です
割と高い教育を受けていました


1 件のコメント:

  1. seiko & tetsu2012/01/23 2:38

    岡村ちゃん、火曜日行ってくるよ!
    このナイスな写真、何かに使わしてくれー!

    返信削除