歩&歩



クリスマスはどんなリアルな充実を過ごしたんだって話をしてて
おれは1人で最近お気に入りの味噌鍋をつくって食べて、あとは家におったって言ったけど
そういやクリスマスは結婚式行ったんだった
この写真は新郎の親でも親族でも近所のおっちゃんでもなく
26歳と24歳の兄弟だからね
久しぶりに会った弟りゅうじは、声かけられても誰かわからなかった
太りすぎ老けすぎで正直焦った
新郎とはいわゆる幼なじみでいちばん古い友人の1人
中学からほとんど話らしい話もしてないしましてや会ってもいないんだけど
そんな会うこともなくなったけどこうやって結婚式に呼んでくれて
嫁さんをエスコートなんかしちゃってる姿をみて、なんか痒かった

帰りは古い友人である1人の現同居人と
2人で映画版けいおんを観てうなって帰りましたとさ


0 件のコメント:

コメントを投稿