美しいロングパス



美しいロングパスってのがいろいろまとめられていたのでずっと観ています観てられます
このころのアーセナル好きだったなほんと
ピレスのプレーそんなかっこよくはないんだけど好きです
2:05〜のパス最高
こういうパス出していきたい



そんでやっぱり僕の海外サッカー気になりだし原点
フランクデブールからのパス、ベルカンプのトラップ、切り返し、シュート、実況
何度観ても興奮してしまう98フランスW杯
ウイイレ3から始まりスライバート、ベウカンプの2トップは最強だった
日本つかうときはカズ、呂比須、岡野の3トップにして途中交代で城を投入
ババンギダは世界最高の選手だと思ってた
ついでにそのころの合嶋君の携帯にもババンギタってメモリあったよねなつかしい
クリスマスとかもういいのでサッカーがしたいです


0 件のコメント:

コメントを投稿