カドザイルとKPOP



ユニクロのCMなんかにも出ちゃってるカドザイル
なんとなくザイル一派かと思いスルーしておりました

ひょんなことからカドザイルファンの方にお誘いいただき
早くも先週末の土日は両日そのパフォーマンスを拝みに出向きました

仲西、山中の両名にはほんとに感謝しております
ついでにカドザイル青と知り合いということで今後のスケジュールもゲット
飽きるまではどんどん観に行こうと思ってます




そんで初めてのカドザイルを観に行ったのが中洲のこれも初めての場所で
メインはJPOP+KPOPナイト
どんなもんじゃいと乗り込んだわけですが
お恥ずかしいことに、ぶち上がってしもうたんですよ
つっこみどころはあるショーケース重視のイベントでしたが
ちょっと求めてもいたナイトに巡り会っちゃった感じで
次はというか、こんなんにみんなで行きたいなとか、ね
行きてーよみんなで

そんでそんでKPOPナイトってことで
そのへんの人たちめっちゃ口ずさんだり、ちょいちょいお決まりのポーズとかとってるわけですよ
いーっちょんわからんでした
もう聞いたっすもんね、DJに
この曲なんや?ち
BIGBANGのHaruHaruのDAISHI Remix くそ盛り上がっとりました

カドザイルとKPOP
しばらく追っかけてみようと思っております


0 件のコメント:

コメントを投稿