Re : 最後の晩餐



僕は死ぬ前に何食いたいかって質問をよくするらしい人をよく知っています
僕は無論からあげ (マヨネーズ付き) に米をかっ食らいたいです
からあげって回答をしちゃう女子なんかにはもうウォンビンビンだし
男子にだって杯を交わした感覚を覚えずにはいられませんが
それ以上に面白回答、とゆうより僕はどゆこと回答に期待してます
(それ死ぬ4日前くらいのやんか!) と、ぼそっとつぶやきたいんです

今のとこ、逆に!ランキング暫定1位は
カヴァシマヨウイッチ氏の、『何も食わんでいい』です
ぜひみなさんもマッツォーリョ師の最近の11月某日へ照準を合わせてかはわからないが
まずはネット上で攻めるかといった具合の師なりの距離のとり方を見守ってください


0 件のコメント:

コメントを投稿