R65



FBで木下パイセン〜田中パイセンと流れてきたこの動画
70代にしてテクノに出会った河西さん。
40年以上農作業しながら頭を流れていたのは実はテクノミュージックだった
というドキュメンタリーのようですが
観終わってなんだこれはと調べて初めてわかりました
そう、これモキュメンタリーと呼ばれるものでした
つまりはフィクション
R65というシリーズでDVDも発売されているようです

フィクションときくと冷めてしまう人もいるかと思いますが
なかなか内容は考えさせられるものでした
アルプスですかね?雄大な山々をバックに
Aphex TwinのTシャツを着て仁王立ちしてる河西さんは嘘でも圧巻ですよ
嘘でも後編観たい




高齢者つながりで。
これは90歳の老夫婦が病院のロビーでピアノを発見しセッションを始めるというもの
なんかいいじゃないですか


0 件のコメント:

コメントを投稿