LHW?時々ももクロ



LHW?の5周年コンピを待っている
発端はワンちゃんであるのは隠しようがないんだけど
そっから気にかけていくと感じずにはおれんのよ
なんとなくだけどアーティストを大切にしてるようなとか何様な想い
ちょっと寒くなってきた深夜のスケボーなんて
言ってしまうと溜め込んだipodの曲を聴く時間っていってもいいんだけど
専らももクロか優しい日本産のHIPHOP
後者のときは調子にのってるね、なんもできやせんのに
もしからまれたりするのであれば前者のときにしてほしい
ももクロ熱もワンちゃんの影響
そんなどーでもいいこと考えながら
部屋にもどってきてまた暗がりでLHW?近辺なんかなんてシャレオツなんだ
JPRAP.COM知ってからというものその派生具合は尋常じゃない
あー楽しい
あとどーでもいいかもしれんけど
ももクロだって神曲ぞろいなんだけどCD化されてないのよねぜんぜん
どーだっていいか
8階からの港の眺めがよすぎてね、びゃんびゃん沁みるよ全部
沁みる。寒い。
みなさんご自愛ください


0 件のコメント:

コメントを投稿