Apothecary Candle



最近知ってこれそーゆーことだったかと思ったこと。深い話ではない。

誕生日あたりの休みの日に朝から岡崎さんからの着信があって
住所どこ?とか聞かれるもんだから
え、わざわざプレゼントもってきた?とか思ってそわそわして
若干片付けたりしてたのに、そっから音沙汰なし
あのそわそわ返してよ
すぐ気づいたけどね、あーなんか送ってくるわけねと

そんでだいぶして届いたのがこれ。
Plain & Simple』っていうオーストラリアのブランドのキャンドル
久留米のoeuvreさんで購入されたと思われる
で、最近けっこうネットで見かけていたので
だいたいこれはどういうものかと調べてみた

ハンドメイドのバス、ボディケア用品のブランドらしく
いわゆる自然素材にこだわってつくられている
このキャンドルの芯もコットン100%とかでススが出らん
で、授かったこのキャンドル
Apothecary Candle=薬剤師のキャンドルといって名前の通り
茶色の薬の瓶に香りの学名を表記したシールが貼ってあるだけ

なんかいろいろ調べるとますますかわうぃく見えてしまうのはなぜやろか
この場を借りてお礼を。


0 件のコメント:

コメントを投稿