ユニクロの黒木メイサ




伊集院光の深夜の馬鹿力にて、
僕が最近いちばん気になっていたことといっても過言ではない
黒木メイサが出てるユニクロのCMへの違和感について語られていた

まず、僕は高良健吾はかなり好きな俳優なんだけど
このCMはギリギリ
好きじゃなかったらなんだこいつになりそうだ
伊集院も言うようにこのCMに関しては
劇団ひとりをスゴイ格好良くしよう、格好良くしようってしたみたいな人。
異論はない間違いない

本題は黒木メイサ
根本的なことを言っておくと
僕は、綺麗だとは思うけどぜんぜん好きじゃない、なにもかも

伊集院がまずカマしてくれた
初見でカチーン。まじそれ
なんであたなが演技について語ってんのか
いつからそんな大女優に上りつめたのか皆目見当がつかん
ちょっとなんかのパロディかってくらい、くすっとしてしまう人もそんな少なくはないだろう
もうこの歯痒さ満天のメイサ嬢にだれか突っ込んでくださいよ
黒木メイサが輝いてる瞬間についてみんなと共有したいよ
そんなモヤモヤがちょっと晴れた
そもそも顔がいかん、あの端正な顔はスクリーン向きじゃない
舞台にしなさい
あと歌とかも聞いたことないけど、たぶんよしとけよって感じだろ
前におしゃれ関係的な番組に出てたの見てたら
かわいいのかもあやしい犬かなんかのキャラクターが刺繍されたレザージャケット?
何十万もしたけど一目惚れして買っちゃったって。
まずそのジャケットがちっともかわいくない
こいつセンスやべーなとまずそこ。
キャラものでかわいさアピール
何十万もする服を一目惚れで買っちゃったっていうことが
世間からどーみられるかわかってないアホさ

なんていうか、この人苦手だなって思って
何も気に留めずに過ごしてきたらこのCMに出会ってしまった
いろいろ思い出して蘇ってきたとこに伊集院のラジオ←イマココ
メイサ推しの人ごめんなさい
上記他諸々の理由がありまして、
僕はどーしても黒木メイサが滑稽にしかみえません


0 件のコメント:

コメントを投稿