moumoon



CMのあの曲でたぶんメジャーになったmoumoonというバンドが
名前にちなんで満月の日にustでLIVE配信してる>>>
アコースティクでわりと心地よかったので好きな人はぜひ

僕は田舎者なので、情報をキャッチするということには
人一倍無駄な労力をさいてきたわけで
数多くのそれ知ってたよがある
売れる前から知ってたよ知ったかぶりを着こなしてSTEELO@19
このmoumoonもCMで実際にみて
こんなにキャッチーだったのかと娘が嫁にいく親父MIND
ついでにカンカン帽akaヘアアクセaka会いたがりすぎaka西野カナも
デビューから2曲目までは追ってた
曲ももっと可愛らしいのみで、こいつくるなと思ってた
すみません、今着こなした@19
今後も知ったかぶりに磨きをかけていきたいと思います


0 件のコメント:

コメントを投稿