Project Aura

Project Aura: Bicycle Safety Lighting System from Project AURA on Vimeo.


前輪のハブダイナモによって発電するLED
Monkey Lightなんかよりかだいぶスマート
最近新しい自転車が欲しくてたまらん
フロントフォークが折れて?ひび入って?早2年
うちのマンションは駐輪場が有料、ついでに空きはない
だから雨が直なとこにしょうがなく停めてる
屋根があるとこに停めてたらたぶん怒られる、管理人とはうまくやっていきたい
しかもエレベーターにのせちゃダメ、うちは8階
部屋の前の廊下もたしかダメ、理事長と同じ階、隣の家族は置きまくり
裏から階段上って部屋にinはめんどくせーよー
つまりは上記の理由で新しいチャリンコに躊躇


0 件のコメント:

コメントを投稿