Directors Cup vol.9



1人部外者がおる




これが純メンバー




これは写真撮ってくれた別のチームの人たち
チームを代表してお礼申し上げます、この前はありがとうございました!


で、今回
ちょっと真面目にいうと、むっちゃくやしー
普通にここ数年を振り返ると、まぁこんなもんでしょ
藤戸さんの言葉をお借りすると、小2くらいからボール蹴りなおさんと無理
盛ったかもしれないけどだいたいこんなこと言われた
そう、サッカーの骨格というか、その体じゃないんだよね現実

こっからは楽しいサッカーでみんなわいわいやれたらなとか
BrownsとかURとかFigueroaとか、とにかく近場のみなさん集めて
ちょい高めなくらいで楽しくやりたいですよ


0 件のコメント:

コメントを投稿