LAST DC



ここから始まった僕たちの輪
輪です、輪でもって和です、もうほんと和
そんでもって我がありつつ話もいい具合で、最後は羽ってよ
わーわーうるせーよ、こんちくしょー

かなりあっけなく終わってしまって逆になんもなし、不甲斐なし
KAMOMEで1勝くらいしたかったな、、5戦4敗1分
得失点-10!総得点0!!!
立ちくらみ起こすばい
我がspares*はなんとか準優勝でね
盛り上がって楽しそうでしたよ
僕がいないからなんとか準優勝でね、よーがんばった

このうっぷんは、というか鬱憤まで達してない
ただのモヤっと感
なんとも言い表せんモワーンとしたこの気持ち、かゆいわ
あととりあえずの1ヶ月半
アイアムUNTOUCHABLEぞ


0 件のコメント:

コメントを投稿