よわよわカメラウーマン日記



かなり好物なカメラウーマンに出くわしました>>>
テーマがある写真たちはほんとおもしろいです
ただ、紺のワンピースとか同じ服着てる写真が多いので
毎日洗濯してるのか気になります

こんな感じの重力に逆らった写真はすごく好きで
よくみてはいますが
比べるとなんとなく1枚のパンチが弱い
なぜか
それはたぶん街並のせいとかなんじゃないかと思う
はっきりいって近所にそんなに撮りたい場所ないもんね
いつも思うけど
なんちゃない場所でなんじゃこれはってのが撮れるようにならないかな
ならないか
あと、こういう人たちって動物飼ってる人多くない?
僕は動物全般苦手です


0 件のコメント:

コメントを投稿