チャリティーの難しさ



また新たに開始したハニカムBLOGで藤原ヒロシが書いていました
チャリティーの難しさ

この中でも話に出てるZOZOのチャリティーに関しては
早くに情報が入ってきてたので僕も数枚購入しました>>>
これはわかりやすかったし、なにより明快

ZOZOのこれをみてしまうと
STUSSYに対して言いたくなってしまうのもわからんでもない>>>

でも、ここがチャリティーとかボランティアの難しさだと思う
もともと個人個人の善意というか他人がどうとかは別ではないかと思う
できる人ができる事をできる範囲で。
ほんとにこれに尽きると思う

普段の毎日に戻すために誰もが心配し祈り復興に励んでいる最中に
ネガティブな発言はいらん
もうちょっと言い方あるやろ、それか後でにしろ
捏を探すおれもどっかいけ


0 件のコメント:

コメントを投稿