中洲で知った泣ける歌



ずっと頭に残る曲ってのが誰にもあると思う
その日は隣の事務所の末ちゃんの送別会で
男だけが残ったので2次会で中洲へ連れてかれた
クラブのようなスナックよりの店で僕はうっすい水割りをがぶ飲みしていた
主役の末ちゃんはお姉さん方に囲まれカラオケを歌え歌え言われ
周りの酔っぱらった上司たちも歌っとけと、
それで末ちゃんの歌いだした曲がこれ。

末ちゃんは大学出て1年目ながら親の仕事を継ぐために違う道へ進むことになった
1次会で日本酒を歳も倍の上司たちに何合も飲まされ
酔っぱらっていたのか気持ちが切れたのか
図体もでかく髭顔の彼が号泣しながら歌っていた


1 件のコメント:

  1. 地元っTEEことMr.Tやないですか。
    DON'T CRY HIROSHIMAもよきです。

    返信削除