冷たい熱帯魚



『愛のむきだし』でかなり衝撃を受けた、
鬼才・園子温監督の最新作の上映が始まってます

実際の猟奇殺人事件がベースとなっており
吹越満演ずる気弱な男がどんどん猟奇殺人事件に巻き込まれていく運命が描かれています

以下知っておくとより映画を楽しめるエピソードを引用

>でんでんさん演ずる殺人鬼は死体をばらしたあと、骨をドラム缶で焼くんですが、
その時醤油をぶっかけるという描写があるんです。
何なんだろうと思ってたら、醤油をかけて焼くと香ばしいにおいがするんで、
バーべキューをやっているのと勘違いされる、ということで描写を入れたそうです。
劇中ではそんな説明は一切なし。エグイです。


エグい、って園監督への褒め言葉のような気もします
『愛のむきだし』もじゅうぶんエグかったので
かなりこれは楽しみです
手加減無し容赦無しの猛毒エンターテーメント
このエグさは1回体験すべきでしょー


0 件のコメント:

コメントを投稿