2/14



いつものメンバーで新年会でした
その日のことはアケミさんのブログより。

>彼らに会いに郁美ちゃんと。
新年会ですよねあれって。
ハッピーな報告や男子の貴重な意見
専業主夫にまつわる話
お米の話と時間の使い方の話
行きたかった新居に
ズルむけだと褒められた肌
まりっぺ、私水虫でも痛風でもないからねー
なによりみんなとのこんな時間
楽しいこと詰め込んだ夜でした。

次回は熱唱しましょう。
ゴイステにmissingたのしみだ
わたしは、一番Jっぽい唐揚げ部長と
明日がくるならを歌いたい。

****************************

よく思うんだけどアケミさんの前ではかなりの頻度で
僕たち、とくに僕はかなりトークが軽快でキレている
これは合コン等々でなぜ発揮できないのかと
たしかポンツヨあたりに話したけど
「ははは」とあしらわれた
知ってるよ、だってあそこホームだもんね

次の日朝からフットサルだったけど
前回のがっつり同窓会あと上福からのラーメンこみで
1時間睡眠くらいだったという実績があったから
ほんと気にせず夜遊びしたんだけど
気づいたら主の僕は床で寝ていた
寒い。周りを見渡すとみんな寝てるけど奴がいない
しまった、と思い僕の部屋をおそるおそる開けた
。。。くっさ
やってもーた、スペシャル酒臭い部屋に仕上がっとる

奴はこのあとも1日酒臭いままだったけど
なんとかフットサルも間に合って
もちろんその名の通りENJOYして決勝、、、
詳細はだれかのブログに書いてありますよ
それより僕の話。
ここ何ヶ月か思い描いてた切り返しが
めちゃくちゃ完璧に決まった模様
模様ってのはかなり無意識だったから。
僕も無意識であそこまでやれるようになったのか、、
これはぜひにでもDVDにて焼き増ししてもらいたい

そんで王将行って
やっぱりダメだったよねって祝杯あげて
大人食いして昼寝して家帰って湯船につかってという休日

毎日のことをこう書いてると
なんだか濃いのか薄いのかわからない毎日ですが
本日、例の写真が表に出てたので
ここでも紹介しちゃおうと見直してニヤけています
そんな毎日です


0 件のコメント:

コメントを投稿