FC KAMOME



ついに始動
まずは4戦1分3敗



運がなかったね、、

守護神のビビリ弱気からの風邪気味
東福岡の股関節痛
首脳陣の浮き足立ち
森の満腹

諸々絡み合って結果出ずでしたが、たぶん強いよ
いちばんガラ悪かったし、いちばん楽しんでたからよしでしょう

個人的には中1日のコンディションが不安でしたが
動き出したらなかなかのパフォーマンスだったので
今度のDCはとても期待大です、回れるかも。
てことでDC前最後の練習も僕的には日曜にうまく作用するとみております

あの僕の絶妙のプレスから相手2人抜いて最後はおとりになって
ポンツヨのゴールを演出
また僕ら2人で語り継ぐ酒のネタができたな




1 件のコメント: