お世話になっております。カープの山根です。





僕の大学生活を語る上で
というか語ってしまうとこの人との話しかないくらいです
そう、山根笑平
彼は原爆の街、広島の出身でありもちろんカープ狂
そんでもちろんオーナーの松田元はほぼ直の仲
ちなみにヨーコ・オノとは1クッション
ネタかどうかはおいといて
その天性のルックスと抜群のスキルが功を奏して
松田オーナーに1年間だけならプロ契約してやると言わせた男
この僕ももちろんカープの歴代の選手は慶彦あたりからヒイキにさせてもらっている
そのため度々カープ、ないし野球ネタは多かったのだが
まさかのまさか、今となっては僕は必然ではなかったかと思うのだけど
山根君。広島東洋カープの社員になります。笑。
僕のこの絶妙な語り口が山根君初見という人はまさかじゃねぇやん思われるかもですが
ほんとまさかなんです
僕の大学生活を語る上で
というか語ってしまうとこの人との話しかないくらいです
くらいなので長くなりそうだから
とりあえず今日はこのへんで
ほんとこの人おもしろいんだな
これで広島行く理由が増えたな
では来年HIROSHIMAで!


3 件のコメント:

  1. それはそれは
    ついでに
    それでは来年広島で!!
    切実。

    返信削除
  2. 本当によかった、よかった!
    1クッションの下りのパターンまた聞きたい

    返信削除
  3. 昨日大楠のあのアパートから、最後の新築入居者である僕がいなくなりました。広島で待ってます。

    返信削除