12/6



いろいろあるけれどすべては出さないってのを信条としております
故に、その故なに故かわからんけれども
最近誘われんな、誘われてもブッキング多しで
できることならすべてに顔出しときたい性で
つまりは、12月は予定立てるのが難しいよねな話
新生活に向けての繊細でデリケートな問題も
なんとかソフトリーに進めることができてるような
やっと本命の作業へと取りかかれそうな域
ちょっと早まった感も否めませんがもういいや
とりあえず延期になってしまったtoo shyなボーイ&ガールズの宴が
今けっこう楽しみ上位だったりなのです
よろしくです、絶対会ってよかったと思わせるには
どうしたらよいのか猛烈に考えてます
そーでもなかったのね、そんな感想まじで落ち込む

最近の中毒情報
東京カランコロン


0 件のコメント:

コメントを投稿