CONNECTR!P



こちらは南パイセンからのイベント情報です
オシャレモテ枠として是非とのことでしたが、もちろんです
オシャレ枠ネタとしては絶品です
土曜のデートコースに入れときますね笑

主催は緒方くん
僕はズマなんて呼んだことないです、常に緒方くんです
お店行ったら久々会えんのかな?
車ですれ違いとかはもういやよw

ある件が進んでいるので
そろそろオーダーしますね、南さん
とびっきりのお願いします

***************************************

2010/11/20-11/28
"CONNECTR!P" @STUSSY FUKUOKA CHAPT

草花をひとつのパターンとして造形美を追求し
ひとつ一つ丹念にレイアウトしてありのままの変化を楽しめるよう
自然美に敬意を表しながら素材を活かしたデザインをするFLOWER ADJUSTMENT

廃材となった良質な木材がチップとして砕かれてしまうことを憂い
その木材たちに新たな生命を吹き込むべく
時間を経た独特の風合いを持つ素材でアートフレームを創作するCONNECT.

膨大な印刷物コレクションを使ったアート作品を制作し
様々なアートショーへの参加やクラブイベント等のフライヤー制作など
主にグラフィックをベースに幅広く活躍するZMURF

それぞれに活動する3者がコネクトし"CONNECTR!P"と題して
様々なファッションシーンにおけるウィンドウディスプレーツールの要素をもって
トリップしていくことを目的としたエキシビジョンをおこないます


0 件のコメント:

コメントを投稿