探偵!ナイトスクープ



大根仁が今年のベストに挙げてたやつ、秀逸すぎる
まさにザ・ナイトスクープVTR

個人的に歴代でのベストは
地方の健康ランドかなんかのCMで
ちらっとチンコが見えてんじゃねぇのかってことで検証、ってやつ
いろんな方法で見えてたんじゃねぇのかの検証するわけで
オチがくそやばい
いつかの総集編で出ろ出ろ思ってたら観れて感激すらした
あとは、ヨットから海に男女数人が落ちてなんとかしてまたヨットに上がるって映画の
それはほんとにできるのかって検証
カンニング竹山ら投稿者のおっさんたちが全裸でずーっと海に浮かんでる姿が
儚くも笑えた
あと脱線すると
ヨットの話は昔のナイナイナで、どうにかして落ちてるエロ本を読むとか
どうにかして女湯をのぞくとかのシリーズのばかばかしさがリンクしてて
とても僕はうっとりしてしまうのです


0 件のコメント:

コメントを投稿