七尾旅人×うすた京介



あんまり衝撃的だったので忘れていた
ROOMS行ってきました
短く言うと、七尾さんのLIVE、、、長い
前半からちょっときついな、、とは思いつつ
周りの人みんな疲れきって座り込んでたから言っちゃう
長い!
僕のピークは小室×卓球不仲説を引き合いに出してからの
I'm proudからの虹
とてもよかったです
誰もが期待してただろうRollin' Rollin'はやっぱりの感じ
やけのはらパートは合唱そして七尾さんの微妙なものまねテイスト
あれはちょっと微妙
すっごいアットホームなとこはいいです
リクエストとかもめっちゃ聞いてくれて
聴けると思ってなかったコーナーがまさか、、と思ってテンション上がったけど
難易度高いよねって却下
どっと疲れが出たね、ほんと疲れました





0 件のコメント:

コメントを投稿