うたうTOUR



世界でいちばん好きな歌声を聴いてきました

思い入れのある曲はLIVEだとほんとに体の奥のほうからぞわっとする、揺らぐ
聴きたかったJamaica songはやっぱりよかったし
おおはた雄一とのデュエットも沁みた
オリビアを聴きながらのカバーなんてやられちゃったし
新曲はとくにぐっときた1曲となった
詞はありふれた言葉なんだけどあれは深いぞ
ラストは家族の風景、この曲が好きだから僕はハイライトだったりする
ついでに帰りにウイスキーも飲んだんだ
次のライブは絶対行こうよ、ゆっくん
あれは最高に至福の音タイムだよ
そのうちやっぱり外で聴きたいな


0 件のコメント:

コメントを投稿