BROWN'S 6th










毎週したい松尾夫婦とのイートイン
楽しかったなー褒めしだかれた
iitoでのことはまたおいおいとして

この日は中川さんのBROWN'S6周年へ
ちょっと遅くなったのであんまり深追いしちゃだめ、だ、ぞ、と
自分でも言い聞かせてたはず、な、の、に、すみません
思わず言っちゃいました、テキーラもってこい!
若造がしゃしゃってすみません
なんでか最後は植村さんが餌食になってましたが、、
今週謝りに行こう
巻き添えにしたみなさんほんと申し訳ないです!

みんなに兄貴と慕われる中川さん、僕も兄貴と呼ばせていただける日を夢見て
これからもよろしくお願いします!


そんで、またおいおいと言ったもののちょっとiito
詳細はこちらで>>>
me too, off course, me toooo!!!!!!
iito makes us very very happy!!!!!!!!!
だって、1兆倍かわいくない怪獣にもなっちゃうんだから!


0 件のコメント:

コメントを投稿