エレカシより



エレファントカシマスが好きすぎるという人に会ったことがない
好きなアーティストはエレファントカシマシ、、
なんかちょいださな感じ?わからんでもない気がする
でも、というか僕は大好きです
この熱いパッションを感じたくなるときがちょいちょいある
今ふと思ったけど、
前だったら、これを好きになること、これを好きって言うこと
それがなんだか恥ずかしいことに思ってたものを
今はなんのためらいもなく、というか逆に僕はこれが好きなんだと
はっきり言えるのはなぜなのか
この曲は特に鬱になった人に共感されてる
こんな熱い人にこんなに熱く語りかけられたらわからんでもない
これを聴いてまた出かけましょうか


0 件のコメント:

コメントを投稿