真夜中のマーチ



久しぶりに本を読むターンです
同居人の影響で奥田英朗作品を読んでいます
だいぶ前に読んだ『最悪』はほんとよかった、ほんとに最悪な展開
今は『邪魔』を読んでます。
『最悪』のような匂いです、上下あるんでかなりこれからの展開が楽しみです
そして『真夜中のマーチ
これはすごく展開に疾走感があり、どきどきしながら数時間で読み終えてしまいました




で、今知りましたがドラマと映画もあってたようです
なかなか玉山鉄二がよかったとのこと
でも内容はちょっとチープ、、
小説を読めば映画のできはなんとなくわかる気がするので暇なときでも観ようと思います
あと、『最悪』もドラマであってたみたい
出演者みるかぎり、こっちのほうがおもしろそう

最後に、我が家の『延長戦に入りました』が見当たりません
こころあたりある方はご一報ください


0 件のコメント:

コメントを投稿