僕らの3番スペース





またやってしまいました
そもそもなにがウィンドミルだって方もご理解願います
また見たいなーって方のために質・バリエーションの向上を心がけます
わざわざ頼んでもないのにアップしていただいた方々、グッジョブです

すでに動画記録しております、さらにMP3にしております笑
これを声だけで楽しめるのは僕の特権でしょう

もちろんこの日も、スモール前パーキングエリアNo.3にてまた
数投放らせていただきました、パイセン方のおかげで楽しくピッチングできました
僕をなぞる東のウィンドミルは見るに耐えない出来映えでしたが
彼も自分の居場所ができたんじゃないでしょうか、僕的にかなりヒットだったと思うんですけど、、
パイセンきびしーもんなー
今度はハンドボールとのコラボなんかやってみましょうか

毎度のことですが、ウィンドミルを思い出させてくれた、カンカン帽に感謝です


1 件のコメント:

  1. ニヤニヤさせてくれてありがとう。
    終わった後のドヤ顔含み笑いもいいです。

    切実にそろそろ飲み行かなきゃ、森さん。
    話したいこといっぱいあるんだって!

    返信削除