92workers



ENKIとメールがきて
今日出向くとこはENKIさんかと、、
素直にググったし
そ、延期だったってやつ。
その延期だった撮影に名ばかりの助手として
で、びびった、だってほぼ知った顔
もちろんあくまで僕が知ってるだけ、いつものやつ
することもなかったので頂戴したビールを飲みつつ
自分なりにってやつを素人なりにいちお考えてたわけです
撮影って難しいね、いろいろやっとくべきことってのがあるな
これはと思うひらめきがあったわけですが、
自分の立ち位置が終始よくわからなかったのでおとなしくしてました
次回機会があれば師匠に微力ながら提案できる助手めざします

お相手は、OIL WORKSを受け継いでいるような作品づくりをやってる92workers
同い年だから応援したいですね、宣伝していいよね、いいよね


0 件のコメント:

コメントを投稿