9/17



昨日はみんなでテレビを観てました
モテキに気持ちを注いでいれば僕にもモテキがくるんでないかと。
もうドラマも終盤です、まだやってきてません

モテキ観てます、と言われるとうれしくなる
ぐっと距離が縮まる、気がする
気持ちを注ぎすぎてるせいかもしれないけど、だぶる
僕にも土井亜紀もいつかちゃんも夏樹もいる
3人キープがいるということではない、断じてそういう話ではない
今のとこ林田は見当たらない

うぬぼれが終わってしまいました
ちょっとぽっかり空いた感じです

写真は緒方君家の近所のセブンです
まったく意味はないです





1 件のコメント:

  1. 昨日、ストーリーとかわけ分かんない状態で見た。
    土井ちゃんもいつかちゃんもカワイイ。

    なんかちゃんと見たいです。

    DVD買おうかな。

    返信削除