The Power Is On



こんな日はThe Go! Teamだと、ひたすらリピートして帰ってきた
無条件に元気になれる
書き綴っておきたいことが僕にもあるんです
でもそれは僕の思い出なのでもちろん省略御礼
ケンピーさんからのお誘いうれしかったです、新たな3人
1次会暑かったですね、2次会寒かったですね
明らかにお前らちゃうやろ!?ってやつらのあの意気込み、見習いたいものです
むっちゃんアリエッティ念願の会も、あんなもんですよ
アヅマックスの誕生日会ぶちこんで大丈夫だったろうか
サプライズだったから緊張したな〜アヅマックス謝っといてね
なんだかんだでのスモールを楽しみにしてんのは僕だけ?
そんでなかなかゆっくりさせてくれませんよね、かずみお姉ちゃん
知っておきながら誘うんですね、しかも自分誕生日って
でもLILLETうまいから全部おっけ
最後に、松尾夫妻さいこー
冗談でもポイント稼ぎでもお世辞でもなく、
ほんとにけっこう理想だったりするんですよ、だめですか?
褒められるのは全く嫌いじゃないんで、またぬるま湯お願いいたします


0 件のコメント:

コメントを投稿