気持ちはちゃーんとこちらに配達されました



いわゆる盆は
全国的に長期休暇のため
休暇が先行していろんな集まりやらパーティが予定される
行きたかったとこに行けなかったりもしたけど
ただぼーっと過ごしてたわけでもないし、それなりに楽しんだわけだが
やっぱり、故人を偲ぶことに日常よりは時間を割く
ちょっと前はじいちゃんやら親戚のおっちゃんおばちゃんだったのが
あっという間に友達だったり年齢層がぐんと下がってきた
そのためだろうけど
やっぱりいろいろ考える
そんでネガティブなやつらは、つまり僕なんかはもわんとなる
いろいろ引っ張り出していろいろ考える
盆の正しい過ごし方なのかもしれないが
たいがいで暗くなるのはよそうとは思う
だからじゃないけど当分は
今週末のパーティーとプロポーズ大作戦に身を委ねてみようと思う
今いちばん言いたいことは、吉田礼がかわいすぎる
ついでに、岡崎さんがよか女すぎる
以上です。


0 件のコメント:

コメントを投稿