8/1







ほんと暑い日でしたね
屋上の風はしんから気持ちのよかった
開放してよかった
僕も解放されました
知らん人いっぱいいたけど、
小戸BBQ行ってないこっちがすみません、みたいな
花火のもつ力ってやつはすごかです
みんなそれぞれに楽しそうでなによりです
また来年も、とは思ってますけど
どこからか噂聞きつけて、知り合いが増えそうです
僕はいつだって2人で花火見に行くってことをギリギリまで諦めてないので
来年の話されても困りますよw
それにしても帰りの大濠は、ほんと臭かった
淡い思い出といっしょにゴミも持ち帰りましょうねヤンキー

打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?
僕は、いい感じの高さから見ます


1 件のコメント:

  1. 呼ばれてません。
    来年行きたいので
    森君に彼女を。の話はいったん保留で。

    返信削除