YUM YUM EXPERIENCE



全俺が祝
待望の岡崎氏のウェブデビュー
てことで抜粋

須永ワークスかっけーなー>>>
MUROは思い入れありますよねー
友達が中洲の、ヤクザがよく集まる店でバイトしてた時
muroはよくDJでくるよーなんて言うから、何言ってんの?行くけどもってことになったけど
怪しすぎるので再確認してもらうと、まったくもって一般人の室井さんやったという
しょーもない話があったりね、
ついでにその友達のバイト先の話をすると、
ヤクザがぞろぞろと来店してね、びびりつつまず灰皿をテーブルに置くと
1人1つずつやろがーみたいな叱咤があり、
やべーよやべーよ、全員分灰皿あんのかよ
もう大きい声出されたくねーよ、そもそも誰から渡していいのかわかんねーよ
ってな具合でまたびびりつつ、老けてる人のとこから置いてくと
見事ビンゴだったという、これもまたしょーもない話だけど
そんなことも思い出します
話戻って、
Ryoheiさんは声いいんだけどねーあんま出ないからねー
こんな雰囲気のがベストな気がしちゃいます

という感じで、岡崎さんどんどんやっちゃってください。>>>
サブタイトルは森案を採用いただきました


0 件のコメント:

コメントを投稿