寄り道しまくり



芫スタート。ブタエキスがたまんないです。
山下さんと龍さんと
御仁橋セブン以来のちーちゃんを待つ。待てども待てども来ず
結局来ず。けっきょく荒尾から足取りつかめず
気分がよかったので甘いものでも飲んで帰ろうと思い
キューティーハニー化した藤本さんのいるROSSAへ
そしたらネット上で同郷のカリスマ美容師北原さんが誕生日会なう
だったのでお祝い一報のつもりが出向くことにした
の、前に藤本さんから僕の元バイト先に新人かわいこちゃん入ったとの報告
チャリ置くついでに覗いてみると、かわいこちゃんは置いといて
完全に山根さんの残り短い大学生活を盛り上げてくれそうな、
つまりはなんでも大きく笑ってくれそうな娘が
バイト2日目にしてすでに溶け込んでた
僕も気を良くして、すべらない話をちょっとのつもりが4、5ネタ披露させてもらった
誕生日会は近所だったのでまた移動し
すぐさま北原さんと、おとといぶりだねと固い握手を交わし
僕は小柳さんと、これまたおとといぶりのキクチさんとスモールへ
ちなみに小柳さんの最近の口癖は「スモール行こっ」だと思う
そんで初めて松田さんがいた、
余談ですが僕をフルネームで呼ぶ人ってのがけっこういます
ちなみに松田さんもその1人、それもファーストネーム派です
60年会で東さんに紹介されたキクチさん、こんな形でまたとは思っているわけもなくでしたが
またウィンドミルを見せたい人が増えましたね、
お声をかけていただいた小柳さん、もとい東さんに感謝です
雨は止むことは知らずといった感じでしたが、その場はお開き
僕はまた1人、チャリを取りに戻ったわけですが
やっぱりまた元バイト先に寄り道してしまい、
船越さんにどうしようもない恋の話を聞かされるのでした、、、


0 件のコメント:

コメントを投稿