ν速より



しつこい、って人は流してよ>>>
こういうテイストがたまらなく好きです
かなり個人的にきたんで殿堂入り

-----------------------------------------------------------------

翼広げ過ぎ

君の名を呼び過ぎ

花が散りすぎ

君に会いたすぎ

パスタ作りすぎ

旅に出すぎ

会いたくて会えなさ過ぎ

光が挿す方へ行き過ぎ

前髪切りすぎ

母親感謝されすぎ

涙流しすぎ

君のこと考えすぎ

もう一人じゃなさすぎ

大切な人居なくなくなりすぎ

あの頃に戻りた過ぎ

一歩づつ歩いて行き過ぎ

虹かかりすぎ

大切な仲間がいすぎ

リスペクトし過ぎ

奇跡起こりすぎ

私弱すぎ

同じ空の下にいすぎ

雨降りすぎ

夢を夢で終わらせなさ過ぎ

どこに行こうか迷い過ぎ

桜舞いすぎ

遠く遠くに行きた過ぎ

V系だと風が乾きすぎ

あの頃の僕たちは不器用過ぎ

早く人間になりた過ぎ

永遠と呼び過ぎ

眠れぬ夜多すぎ

寂しい夜迎えすぎ

ありったけの夢をかき集め過ぎ

春や夏や秋に行きたい所が決まらなさすぎ

瞳閉じ過ぎ

夢を信じすぎ

不器用な俺だけどお前のこと守りすぎ

一緒に未来探しすぎ

君と一緒なら何もいらなさ過ぎ

DAN DAN 心惹かれ過ぎ

見えないもの見すぎ

かけがえのない宝物すぎ

明日に向かって走り過ぎ

ボクっ娘多過ぎ

風と共に去らなさすぎ

周りのみんなは大人になりすぎ

君を抱き締めたすぎ

幸せな時間短すぎ

何かがわかるような気がしすぎ

もう戻れな過ぎ

君がいれば他に何もいらなすぎ

携帯握りしめた切ない夜多すぎ

人は一人では生きられ無さ過ぎ

お墓の中に私居なさすぎ

仲間の大切さを確認しすぎ

僕の声届かなすぎ

会いたいく会いたくて震えるのが西野カナ

会えないから会いたいのが沢田知可子

会いたいくて会えないから私だけを見てほしいのが加藤ミリヤ

会いたくて会えなくて長すぎる夜に光を探してるのがGLAY

会いたいから会えない夜にはあなたを思うほど Uh UhするのもGLAY

会いたくて会えなくて揺れまどうけれど目覚めた翼は消せないのがラルク

会いたくて会えなくて唇噛み締めるのがEXILE

会いたくて会いたくて涙が止まらない夜なのが岡本真夜

会いたくて会いたくて素直な自分でいつもいられないのがLINDBERG

会いたくて会いたくて眠れぬ夜にあなたのぬくもりを思い出すのが松田聖子

会いたくて会いたくて言葉にできないのが小田和正

別に会う必要なんてないのが宇多田

大空へ飛び立ちすぎ

君の名前を呼びすぎ

愛をささやきすぎ

心の扉叩きすぎ

涙の数だけ強くなりすぎ

朝食にトースト出過ぎ

大人になれなさ過ぎ

勇気出しすぎ
届かない思い募りすぎ
切ない気持ちになりすぎ
夢抱きすぎ
雨に打たれすぎ

いつまでたっても恋の矢はあなたの胸には刺さらなすぎ

手を伸ばして掴み取りすぎ

追いかけても掴めない物ありすぎ

移りゆく街並みを眺めすぎ

つないだ手離さなすぎ

季節めぐりすぎ

あなたは来なさすぎ

百万年と二千年前から愛しすぎ

-----------------------------------------------------------------

こんなのに出会ってくんないと、やってられませんよ
とりあえずどうにかして脱するんで
金曜の夕方と日曜のお相手募集かけときます


0 件のコメント:

コメントを投稿