久留米日記



家に帰って写真を取り出そうとしたら
ティラミスをばくばく食ってる僕がいっぱい出てきた
おいおい、いじめですか笑、処理に困る
この日は筑後川河川敷でキャッチボールしようの会
そんな大胆な会が延期になっちゃったので
迷わずFLIPさんへ>>>
FUJITOのVネックポケTを着た浦さんが素敵だった、女子はぜひ取り入れてください
その後は搬入車TOWNACEで移動、
タイミングよくPさんいるよのお誘いにのっかり若干仕事ライクな午後
みぃちゃんからは警戒されてんのかな?笑
岡崎さんの影響でタバコ 作りに励むみぃちゃん
悪いことは教えないように笑、フィルターまでこだわった1本と似顔絵を授かる
ちびまる子ちゃんを観なくてはいけないということで見送り
また川沿いへと戻りまったりな夜を迎え待つ
最後は念願のうら川
牛さがり、ダルム、レンコンをしかと確認
福岡に戻ってまたあらためて庄屋でお疲れでしたの会
この日はこれでもかと無駄な話を終始。笑。あーおもしれー
いやいや、まじで勘弁してくれよってとこですね
これだからこの日一緒だったみなさんと付き合うことはやめれませんね


0 件のコメント:

コメントを投稿