連覇、そしてビューチフォーゴール







Directors Cup連覇おめでとうございます!ありがとうございます!
今回は主力数人温存してまさかの全員出場作戦
あまり疲れない代わりにバタバタでしたね
でもみんなで掴んだ優勝って気がします、うれしいです

諸々の事情で前回よりさらに腰低く賞金を受け取るエースに
その存在でチームを鼓舞する会長
嫁にフットサルやってることを証明しようとする守護神
今回は本田のつもりでした、っていうクールなチーム得点王の色男
とってもうれしそうなカバさんも印象的でした

そんな僕もまさかの得点、体をあずけながら難しい態勢から逆足でのゴールw
で、自分もびっくりでまさかの有言不実行、、
すみません次回は回ります、その前に点獲れるかな

もう閉会式が僕たちしかいなくなっても、出場チームが僕たちだけになっても
このみんなで汗流して、そんで楽しいうれしいってのを共有できれば言うことなし!です


1 件のコメント:

  1. LINKさせていただきました。

    また飲みましょう!

    Sammy

    返信削除