6/23



EROMAというユニットをご存知?
僕は最近知りました
活動が始動したのかどうかも定かではないです
響きが気に入ったのでとりあえず記憶しとこうと思ってます

僕の範囲外で、僕が零したものが繋がったり始まったりしている
うれしさが先行してなんだか上機嫌になってるよ

最近ちょこちょこLINKを増やしてます
わかりづらいですが興味のある人はポチッとやってみてはいかがでしょうか
また新しい発見があるかもですよ
この流れに便乗して、とりあえずLINK増やしまくってやろうかと考えてます
おいおい止めてくれって人はご一報を。
画像変えてくれよって人もご一報を。
この画像でかましてくれって方はぜひぜひ
しっかり世に出してくれって人は、
まるまる僕の知り得る情報交えてできるかぎり素晴らしい人風にご紹介いたします
重ね重ねになりますが、ホント外してくれって人はおかまいなく
LINKの画像はしょうじき、テキトーです、あったやつです

ついでに完全に気分で変な写真をトップにもってこようと思った、さっき。
トップ画も、変えてくれ、すぐ変えろ、って人はいち早く。

明日は長い1日になりそうです
明日と明後日の境目もわからないくらい働いて騒ぐと
もっぱら覚悟してる


2 件のコメント: