west end girl




雨の日曜日
新しくお気に入りに加わった曲をiPodに入れて護国神社まで
コーヒー豆を引き取りに蚤の市の3po cafe
箱崎とはなんか違う、次は9月か、また行こう
そして午後
今ごろホークスファンになろうとしてる人らからバッティングセンターへのお誘い
ファルケンボーグ好きよ、って発言にはそりゃ笑っちゃうよね
ゲージの回りには明らかに後ろ髪の長い家族がわんさか
待ち時間に卓球に挑む銀行員はバックハンドがキレキレでこれまた笑っちゃう
そんでゲージイン。熱なってしもた、、、
130kmの斉藤和巳に延々挑む僕は野球部としての威厳をみせれただろうか
汗だくの僕から異臭は漂ってなかっただろうか
これまたテニス部員の銀行員がぽんぽん当てちゃって笑っちまう
次回は久留米遠征とのお話まで、、
公園でみんなでキャッチボールしましょう


0 件のコメント:

コメントを投稿