knot



またこの場所に新たに基地ができております
この路地に出会って僕もかれこれ2年になりますが
訪れるたびに渋い、とつぶやいてます
晴れてなくていい、曇った日の夕方なんかでもなんとなくいいのです




knot

僕はこの言葉が昔っから好きです、僕が好きな意味だとしたらの話だけど、、

何の縁で声をかけていただいたのか今となってはもうぜんぜん覚えていませんが
中川さん、オープンおめでとうございます
ゆっくりふらっと立ち寄らせてもらいます、そんな感じがここにはあってる、と勝手に思う
短い時間でしたが多くの方と久しぶりにお会いできたり
見渡すとだいぶみなさん目上の方ばかりだったわけですが、僕もこのknotを大切に、
あらためてそう噛みしめたのでした

斜め前の、つどい、もオススメ魚処です
まさか牛さんのお店だったとは、、南パイセンと近々お伺いします


0 件のコメント:

コメントを投稿