4/20



新たな生活に入った坊主とアムラーの2人、大阪でがんばってるラルフ娘
そして変わらずくすぶってる僕ら2人で集合
ほんとーに、すばらしく気分のいい夜でした
何の話したのかって聞かれたら、そりゃ大力うどんについてですよ、と
あまりにも、せっかく集まったとき用のネタにしてはですけども
これがまた、時が経ち、距離が離れたことで思い出たちがますますキラキラしてきてるわけです
簡単に言えば、美化されてね、いいじゃないですか美化しましょ
さーじゃーこれからどうする?とまた楽しい話に浮かれるわけです
そんな、難あり物件の僕ら、僕はあらためて最高だと思います
あと、ほんとに気分のいいときの僕はキレキレだっていう再確認、これまじ
そういうのを拾ってくれんのは、やっぱり同居人だったりするわけです
あんなうまいピッツァ食ったら、あー言っちゃいますよ
で、場所を移動してのミーティング
ここぞとばかりにお粗末ですが僕の話をさせていただきました
で、やっぱり思ったわけです
がっつり本心つかれたのは、彼ですよ
あの僕の究極の妄想はちょっと行き過ぎですけど
いろいろ肝に銘じて精進します
今晩もわけわからんこと書き残してしまいましたよ

で、今日いちばん言いたかったのは、
リーボックガールからcheck it and luck you!!!のユニフォームとしてもらったソックス
リアルに欲しかったので、やるやんって思ってたらタグが目に入ってびっくり
stratoさんじゃないですか、ほんとに最近とくにフェイバリットなショップです
つい先週も一目惚れしたシャツを問い合わせたら完売でがっくりきてたとこです
絶妙すぎるタイミングの支給ありがとうございます
はい、履いてます。今、履いてます。全色欲しいです


0 件のコメント:

コメントを投稿