shining architecture




電池充電しっぱなしでなんてアホかと。
こんな大事な日に、まさか動揺してたのかと。
春からみんなが地獄に堕ちるなんてまだまだ実感が湧かない
ちょっとゲスト寄りの参加で
まったく別れを惜しむような立ち居振る舞いしてなかったんだけれども
やっぱりしょっぱいね
のりで椅子の上に立ってわーわー叫ばせてもらったけど
いい返ししてくれた“同級生”、忘れんぞ
同級生なんて狭い世界かもしれんけど、その中だけでも
自分がどんな人間なのかちょっとは出せたんじゃないかと思う
そして僕らは多くがそれぞれに出し合い、受け入れてきた仲間だとも思う
でもね、最後やられたね
まさかaka TAKAHIROはないよね
こんな笑えて泣ける歌はどこにもないよ

どうかみなさん気持ちよく地獄へ堕ちてください
ありがとうっちゅーねん!リスペクツ!

shining architecture


0 件のコメント:

コメントを投稿