PayPal



PayPalが気になります
メールアドレスで送金できるっていうサービスなわけですが、詳細知りません
日本ではまだまだみたいですが、そのアプリが完全にやばいと思います>>>
Bumpで送金できるみたいです、これやばいとしか言えないでしょ

割り勘とか、もうこれでいいです
飲み屋とかお店なんかもアカウントとっておけば
会計とかもちろん注文もBumpで済んじゃう、もうこれがいいです

どーせクレジットとか手数料とられるわけだろうから
もうPayPalにしましょ
普及せんかな

もうほんとにほんと、WiFiとコンセントとPayPalがそろってる店、間違いなく通う
というかユーザーとしてはいろいろこれから起こってくる面白いことのためにも
切に願う


0 件のコメント:

コメントを投稿