ファンファーレと熱狂



andymoriの新譜がきてますよ
コメントを眺める限り、そうだそうだとしか言いようがないくらい共感してる
36分とすごく短いアルバムなんだけど、彼らを知るには十分、ていうか満足しております



あとね、我慢できずファンファーレ鳴らされちゃったソニョシデちゃんたちのお話なんですけども
たぶんキムヨナのせいじゃないと思う
韓流スターがなんなんだって思ってたんだけど
わからんもんです、これ観らんと寝れんかも
うれしかったのが、
今さら韓流アイドルが好きって声を上げてしまったもんだから
さすがに、あれ何?って蔑まれてもの精神でいたわけなんだけども
女子から、それも2名にナイスチョイスの勲章いただきました
調子のります、とまりません
届いたら熱狂しよう


0 件のコメント:

コメントを投稿