3/11



久しぶりの晴れの日に
アケミさん誘って知り合いのお店へ>>>
いたるところに久留米マダム
店長さんには怖がられてるんだけど
やっぱりのなんだかんだ知り合いつながってて
もう最近なんか驚かなくなってきた
仲良くなっちゃいな
そんなときにまさかのばったりヒロミチさんにムタさん
帰りは乗っけてもらってありがとうございました
そんでそのまま新居の家具探しに
ぜーんぜん引っ越しも新調も予定ないんだけど、うかれる
夜は送別会
たぶん僕らは、間、を大事にするんだと思う、特別。
龍くんからはまさかの心の声が飛び出す始末
緒方くんの、パイセン、とかが今さらなんでか耳から離れん
でもいいんだ、あれはあれでみんな味出てた
次は我が家でヤングトークかね、もう時間ないね


1 件のコメント:

  1. 本名で呼んでくれるなんて!珍しいパターンっス!
    静岡行く前に家行きますんで、、南パイセンと笑

    返信削除