JP2HAITI



DJ YutakaとZEEBRAさんを中心とした救済プロジェクト>>>
ZEEBRAさんをフォローしてたので知りました。
音楽からのアプローチ、どんどん有志が集まっているようです
ロゴも公募とのこと。いちおう、週末まで考えてみよう
写真はTSOSTより。
前から見ていたブログでこのプロジェクトをヴィジュアルで見ることができるなんて
つながってるものですね
支援の透明性を強く訴えているところ
被災前から支援が必要だった、と現状だけに終わらない提案に共感します
ほんとのとこはまったくわからないけど
現状だけしか見えてない体裁だけの身勝手なボランティア、支援
つまり本質に踏み込んでないような違和感を覚える支援
そんなものとはまったく一戦を引くものが動き出してます
twitterアカウントもあるようです>>>
大きな力は必要でしょうが、正義感だけに燃えてるような人が寄ってこないことを願います
すごいことになりそうな予感がばしばしきてます、とても気になります
メディア、コミュニケーション、テクノロジー
進度がめまぐるしいですがなくてはならないものだと信じています>>>


0 件のコメント:

コメントを投稿