このカメラは僕のもの



人が履いてると履きたくなるオールスター
とは言っても持ってるのはもうぼろぼろなんで新しいの買おっかな
買おっかな買おっかなってずっとそんな感じ
ハイテクスニーカーが流行ってたころ
僕はわけもわからずデットストックという言葉にやられ
80sが激渋だと思い込んで学ランにHiカットで登校してた
中学のころは、かわいい先輩がグリーンのOXの踵踏んでんのにやられて
同じの買ってもらった
そんで次のレザーのジャックパーセル履いてたときくらいだったか
学校でオールスター狩りがあった
第2陣で僕のジャックパーセルも持って行かれた
人生初の聴取も受けた
げんさんは買ったばっかりの真っ赤なスタンスミス盗られてキレてた
だからじゃなかったと思うけど
学校の靴箱の枠を壊して横並びをつなげてた、ってのも思い出した
いい思い出です


0 件のコメント:

コメントを投稿